お問い合わせ窓口

個人向け製品に関するお問い合わせ


カスペルスキー インフォメーションセンター

ご購入を検討いただいている製品の情報やご購入方法、ユーザー登録、欠品についてのお問い合わせを お受けいたします。

電話番号: 0570-001269

受付時間:9:30~18:00 (年中無休)

※通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0303 をご利用ください。
※つながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用くだ
さい。


カスペルスキー テクニカルサポートセンター

製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーションについて、そのほか技術的なお問い合わせについてお受けしております。

電話番号: 0570-006269

受付時間: 9:30~18:00 (年中無休)

※通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、 03-6745-0304 をご利用ください。
※つながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

Webフォームでのお問い合わせ

マイカスペルスキーアカウントをご利用ください。
マイカスペルスキーアカウントへのログインには、マイカスペルスキーアカウント専用のアカウントが必要となります。登録がお済みではない方は、こちらのフォームからご登録ください



法人向け製品に関するお問い合わせ


カスペルスキー コーポレートサポートセンター

電話番号: 0570-015016
メール:corporate-support@kaspersky.co.jp

受付時間:月~金 10:00~18:00 (年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)

※通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
※ライセンス証書に記載されているライセンス番号をご用意の上、お問い合わせ下さい。
※ナビダイヤルのため、PHS・IP電話等からはご利用いただけません。
※メールによる回答は、営業時間内の対応となります。ご了承下さい。

営業お問い合わせ : jp-sales@kaspersky.com

 Share this page