女性限定:第17回KASPERSKY After 7 Seminar(東京)【2月23日開催】

2017年1月18日
イベントカレンダー

働く女性向けネットセキュリティセミナー

「会社帰りに習い事に行くような気持ちでネットセキュリティについて学んでもらおう」をコンセプトに、 KASPERSKY After 7 Seminar では、カスペルスキーならではのインターネットセキュリティ分野における知見や ノウハウを活かした実践的なインターネットセキュリティに関する話題に加え、女性が気になるテーマを毎回ミニセッションとしてお届けします。

本セミナーでは、働く女性がプライベートでもビジネスでもスマートでクールにインターネットを活用できるようになっていただく事を目的としております。サイバー犯罪の現状を理解して頂き、ネットセキュリティに関する正しい知識を身に着けてさらに素敵なビジネスウーマンを目指してください!

おひとり様でもお友達や同僚とお誘い合わせの上でも是非気軽にご参加下さい。

KASPERSKY After 7 Seminarの概要

日時

2017年2月23日(木)19:00~20:30 (受付開始18:45~)

会場

HAPON新宿
東京都新宿区西新宿7-4-4 武蔵ビル5F
アクセス: http://hapon.asia/shinjuku/#location

主催

株式会社カスペルスキー

参加費

1,000円

セミナーの対象者

満20歳以上の働く女性、
且つセミナーの様子をご自身のSNS、Blog等でご紹介いただける方

お申込み方法

お問い合わせ先

KASPERSKY After 7 Seminar事務局
メール: jp-sjevent@kaspersky.com

~プログラム~

■ ミニセミナー『こころを包む日本文化 その2 ~懐紙(かいし)を見直そう~ 』
講師:株式会社辻商店 代表取締役 専務 辻 亜月子さん

懐紙と聞くとお茶席などの特別な場をイメージされる方も多いのでは?または、ご存じではない方もいらっしゃるかもしれません。
お菓子を頂く際に使うというのは、ほんの一部の用途にすぎません。
懐紙はその一枚で「書く」「拭く」「包む」の全てができる万能選手なのです。
日々の暮らしの中でこそ、その実力を発揮してくれる懐紙の魅力と、使い勝手の良さを改めて一緒に学びましょう。
会場では一部商品の販売も行います。この機会に日常に取り入れてみませんか?
(現金のみの取り扱いとなります)



■ 働く女性の為のネットセキュリティ講座 
『2017年大予測!今年は何がクル?~早期対策でトラブル回避~』

昨年11月に発表された年末恒例カスペルスキーの「2017年サイバー脅威の予測」を基に、
今年はどんなサイバー犯罪が横行するのか、自分や家族を守る為にはどのような対策を行えばよいかをアドバイスします!
早期対策でトラブルを未然に防いで、今年も安心・安全にインターネットを活用してくださいね。



■ 参加者交流会

お料理をお召し上がり頂きながら、ご参加者同士の交流や講師への質問タイムとしてご利用下さい。。


プログラム内容は当日の都合により変更となる場合がございます。予めご了承願います。