
本製品を利用するには、次の環境が必要です。
• 製品のアクティベーションとアップデート、および各種機能へのアクセスに必要となるインターネット接続
• プランを使用するには、マイカスペルスキーアカウントが必要です。
• Webカメラおよびマイクのコントロールテクノロジーは、コンピューターでのみ実行できます。この機能は互換性のあるさまざまな種類のWebカメラに対応しています。互換性のあるデバイスの全リストについては、 https://support.kaspersky.co.jp/15783#cameras (PC)および https://support.kaspersky.co.jp/15784#cameras (Mac)をご覧ください。
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
• ハードディスクの空き容量1,500 MB以上
• Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 10¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 8および8.1/Pro/Enterprise/8.1 update²
• Microsoft Windows 7 Starter/Home Basic & Premium/Professional/Ultimate – SP1以降²
• プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
• メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
• ディスプレイ解像度1024 x 768以上
Mac®デスクトップおよびラップトップ
• ハードディスクの空き容量1,360MB以上
• メモリ(RAM):4GB
• macOS® 11 – 14
Androidスマートフォンおよびタブレット³
• Android™ 8 – 14
• ディスプレイ解像度:320 x 480以上
iPhoneおよびiPad
• iOS® 15 – 17
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² 一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/15781 をご覧ください。
³ 現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー プレミアム for Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/help/Kaspersky/Android_knownissues/ja-JP/195522.htm をご覧ください。
• 日本語
本製品を利用するには、次の環境が必要です。
• 製品のアクティベーションとアップデート、および各種機能へのアクセスに必要となるインターネット接続
• プランを使用するには、マイカスペルスキーアカウントが必要です。
• Webカメラおよびマイクのコントロールテクノロジーは、コンピューターでのみ実行できます。この機能は互換性のあるさまざまな種類のWebカメラに対応しています。互換性のあるデバイスの全リストについては、 https://support.kaspersky.co.jp/15783#cameras (PC)および https://support.kaspersky.co.jp/15784#cameras (Mac)をご覧ください。
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
• ハードディスクの空き容量1,500 MB以上
• Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 10¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 8および8.1/Pro/Enterprise/8.1 update²
• Microsoft Windows 7 Starter/Home Basic & Premium/Professional/Ultimate – SP1以降²
• プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
• メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
• ディスプレイ解像度1024 x 768以上
Mac®デスクトップおよびラップトップ
• macOS® 13 – 14
• ハードディスクの空き容量1,360MB以上
• メモリ(RAM):4GB
Androidスマートフォンおよびタブレット³
• Android™ 10 – 14
• 150MBの空き容量
• ディスプレイ解像度:320 x 480以上
iPhoneおよびiPad
• iOS® 17
• 150MBの空き容量
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² 一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/15781 をご覧ください。
³ 現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー プラス for Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/15781 をご覧ください。
• 日本語
本製品を利用するには、次の環境が必要です。
• 製品のアクティベーションとアップデート、および各種機能へのアクセスに必要となるインターネット接続
• プランを使用するには、マイカスペルスキーアカウントが必要です。
• Webカメラおよびマイクのコントロールテクノロジーは、コンピューターでのみ実行できます。この機能は互換性のあるさまざまな種類のWebカメラに対応しています。互換性のあるデバイスの全リストについては、 https://support.kaspersky.co.jp/15783#cameras (PC)および https://support.kaspersky.co.jp/15784#cameras (Mac)をご覧ください。
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
• ハードディスクの空き容量1,500 MB以上
• Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 10¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 8および8.1/Pro/Enterprise/8.1 update²
• Microsoft Windows 7 Starter/Home Basic & Premium/Professional/Ultimate – SP1以降²
• プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
• メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
• ディスプレイ解像度1024 x 768以上
Mac®デスクトップおよびラップトップ
• macOS® 13 – 14
• ハードディスクの空き容量1,360MB以上
• メモリ(RAM):4GB
Androidスマートフォンおよびタブレット³
• Android™ 10 – 14
• 150MBの空き容量
• ディスプレイ解像度:320 x 480以上
iPhoneおよびiPad
• iOS® 17
• 150MBの空き容量
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² 一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/15781 をご覧ください。
³ 現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー プレミアム for Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/15781 をご覧ください。
• 日本語