お問い合わせ窓口

個人向け製品サポートセンターご案内

    サポート中の製品一覧:

    【現在サポート中の個人向け製品一覧はこちらをご覧ください。】


    ■ インフォメーションセンター

    ご購入を検討いただいている製品の情報やご購入方法、ユーザー登録、欠品についてのお問い合わせをお受けいたします。

    電話番号:0570-001269 (別途通話料がかかります)

    営業時間:9:30~18:00 (年中無休)

    ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0303 をご利用ください。

    ※つながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

    ※他製品向けのサポートセンターおよび当社の事業所へのお電話を頂いてもご対応はいたしかねます。何卒よろしくお願い申しあげます。

     


    ■ テクニカルサポートセンター

    製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーションについて、そのほか技術的なお問い合わせについてお受けしております。

    電話番号: 0570-006269 (別途通話料がかかります)

    営業時間: 9:30~18:00 (年中無休)

    ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0304 をご利用ください。

    ※つながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

    ※他製品向けのサポートセンターおよび当社の事業所へのお電話を頂いてもご対応はいたしかねます。何卒よろしくお願い申しあげます。


    Webフォームでのお問い合わせ

    マイカスペルスキーアカウントをご利用ください(マイカスペルスキーアカウントへのログインには、ユーザー登録、カスペルスキーストアでの会員登録とは別に、マイカスペルスキーアカウント専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください)

 

 

法人向け製品サポートセンターご案内


    ■ カスペルスキーコーポレートサポートセンター

    2012年 3月31日までは、製品ご購入後の製品に関する一次問い合わせ窓口は、ご購入元の各販売代理店様から提供となります。

     

    電話番号:0570-015016

    メール:

     

    営業時間:平日10:00~18:00 (土曜・日曜・祝日、年末年始等弊社の定める休日を除く)

     

    ※ライセンス証書に記載されているライセンス番号をご用意の上、お問い合わせ下さい。

    ※ナビダイヤルのため、PHS・IP電話等からはご利用いただけません。また別途通話料がかかります。

    ※メールによる回答は、営業時間内の対応となります。ご了承下さい。

     

    営業お問い合わせ :

     

メディア向け窓口ご案内

    電話番号:03-3526-8523

    メール:

 

Kaspersky Lab 本部お問い合わせ窓口ご案内