メインコンテンツにスキップする



サポートへのお問い合わせ

カスペルスキーの製品やソリューション、サービスに関するご不明点を承っております。




製品のご購入に関するお問い合わせ

製品のご購入に関するご質問は当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

パートナーに関する情報

パートナープログラムやパートナー一覧はパートナーページをご覧ください。

テクニカルサポート

カスペルスキー製品やソリューション、サービスについてご不明な点は、以下までお問い合わせください。

個人向け製品に関するお問い合わせ

製品のご購入や使い方・トラブルに関するお問い合わせ窓口一覧

小規模オフィス向け製品に関するお問い合わせ

製品のご購入やご購入後の技術サポートに関するお問い合わせ窓口一覧

中規模企業向け製品に関するお問い合わせ

製品の購入・導入検討、技術サポートに関するお問い合わせ

大企業向け製品に関するお問い合わせ

製品の購入・導入検討、技術サポートに関するお問い合わせ窓口一覧

主な事業拠点

カスペルスキーが運営する30か所以上のオフィスは、200を超える国と地域のお客様を保護しています。

日本
株式会社カスペルスキー

登記社名:株式会社Kaspersky Labs Japan
代表者 :小林 岳夫
東京本社

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビル 7F

設立 2004年2月1日
主な事業内容 コンピュータおよびインターネット用セキュリティソフトウェアの開発・販売、 保守サービスの提供