処理速度を低下させないVPN
*2022年、AV-Testにより、カスペルスキー VPNの平均ダウンロード速度が1,400Mbpsであることが確認されました。
カスペルスキー VPNまたはプレミアムプランで[購入する]をクリックし、指示に従ってサブスクライブしてください。
すべてのカスペルスキー製品を一元的に管理できるようにするために、マイ カスペルスキーアカウントにサインインまたは登録してください。
新しいVPNをダウンロードし、画面の指示に従ってVPNをWindows PCにインストールしてください。
本製品を利用するには、次の環境が必要です。
インターネット接続環境
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
ハードディスクの空き容量150MB以上
Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
Microsoft Windows 10¹ Home / Pro / Enterprise
Microsoft Windows 8 & 8.1 / Pro / Enterprise / 8.1 update
Microsoft Windows 7 Starter / Home Basic / Home Premium / Professional / Ultimate SP1 以上
プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
Windows ベースのタブレット(Intel® プロセッサの稼働するシステム)
ハードディスクの空き容量150MB以上
Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
Microsoft Windows 10¹ Home / Pro / Enterprise
Microsoft Windows 8 & 8.1 / Pro(64ビット)
ディスプレイ解像度:1024 x 600以上
Mac®デスクトップおよびラップトップ
ハードディスク:320MB以上の空き容量
メモリ(RAM):1GB macOS 11 - 13²
Android端末(スマートフォンおよびタブレット)
Intel® Atom x86プロセッサ、ARMv7プラットフォーム以上を搭載したシステム
150MBの空き容量
Android™ 8 – 14
ディスプレイ解像度:800x480以上
iPhoneおよびiPad
iOS® 15 - 17
150MBの空き容量
カスペルスキー インターネット セキュリティおよびカスペルスキー VPN をモバイルデバイスにインストールしている場合は、VPN 機能をカスペルスキー インターネット セキュリティ アプリに転送できます。この場合、VPN はカスペルスキー インターネット セキュリティでのみ利用できます。しかし、以下のガイドに従って作業を行えば、VPN 機能を元に戻すことができます。
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² デバイスにより機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/KSDE/Mac2.11/ja-JP/166932.htm をご覧ください。
日本語
本製品を利用するには、次の環境が必要です。
製品のアクティベーションとアップデート、および各種機能へのアクセスに必要となるインターネット接続
プランを使用するには、マイカスペルスキーアカウントが必要です。
Webカメラおよびマイクのコントロールテクノロジーは、コンピューターでのみ実行できます。この機能は互換性のあるさまざまな種類のWebカメラに対応しています。互換性のあるデバイスの全リストについては、 https://support.kaspersky.co.jp/15783#cameras (PC) および https://support.kaspersky.co.jp/15784#cameras (Mac) をご覧ください。
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
ハードディスクの空き容量1,500 MB以上
Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
Microsoft Windows 10¹ Home/Pro/Enterprise²
Microsoft Windows 8および8.1/Pro/Enterprise/8.1 update²
Microsoft Windows 7 Starter/Home Basic & Premium/Professional/Ultimate – SP1以降²
プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
ディスプレイ解像度1024 x 768以上
Mac®デスクトップおよびラップトップ
ハードディスクの空き容量1,360MB以上
メモリ(RAM):4GB
macOS® 11 – 14
Androidスマートフォンおよびタブレット³
Android™ 8 – 14
ディスプレイ解像度:320 x 480以上
iPhoneおよびiPad
iOS® 15 – 17
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² 一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、 https://support.kaspersky.co.jp/common/compatibilityをご覧ください。
³ 現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー プレミアム for Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/help/Kaspersky/Android_knownissues/ja-JP/195522.htmをご覧ください。
日本語