現在、Google Playストアからカスペルスキー製品のアプリが削除されており、新規インストールおよびアプリのアップデートがご利用いただけない状態となっております。ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
当社はこの問題の背景を調査するとともに、引き続きGoogle Playで当社アプリをご利用いただけるよう取り組んでおります。
【個人向け製品をご利用のお客様】
Galaxy Store、Xiaomi GetAppsなどのモバイルストアでは、これまでと変わらず当社アプリの新規インストールとアップデートがご利用いただけます。なお、Android用の当社製品ラインナップは各ストア共通です。モバイルストアでダウンロードする方法については、当社サポートサイトに掲載しております。
Androidでカスペルスキーアプリケーションをダウンロードする方法
【法人向け製品をご利用のお客様】
Kaspersky Security for Mobileアプリのダウンロードとアップデートを当社サポートサイトで提供しております。インストールおよびアップデートの方法については、サポートサイトに掲載しております。
Kaspersky Security for Mobile のインストールおよびアップデートの方法