メインコンテンツにスキップする

カスペルスキー プレミアム30日間無料体験版の利用を開始

カスペルスキー
プレミアム
30日間無料
最高レベルのセキュリティ対策でデジタルライフを安全なものにしましょう。受賞歴を誇るアンチウイルス、プライバシーと個人情報の保護機能、パフォーマンス向上機能のほか、無制限のVPNやパスワードマネージャーなど、プレミアムならではの機能も備えています。
対応OS:
  • Windows®
  • macOS®
  • Android™
  • iOS®

無料体験版とは

本日
30 日間無料
2025/09/08
体験期間終了の7日前にお知らせします
2025/09/15

無料体験版のサブスクリプションの仕組み

お客様の無料体験期間は30日間です。無料体験期間が終了する7日前に再度お知らせします。体験期間内にキャンセルされない限り、有料の年間サブスクリプションが開始されます。

体験期間が終了すると、1年間の初回購入価格を請求させていただきます。その後、サブスクリプション期間終了前に更新価格を請求させていただきます。次回の自動更新については、メールでお知らせいたします。保護機能を継続するため、お客様のサブスクリプション期間が終了する15日前に請求させていただきます。サブスクリプションは、キャンセルされない限り自動的に更新されます。

更新料は変更される場合があります。更新日に先立って、ライセンスの更新料についてお客様にメールにてお知らせします。今回適用対象外の割引や特典は、次回更新時にご利用いただける場合があります。

サブスクリプションの自動更新は、いつでもキャンセルしていただけます。

キャンセルした場合は、お支払い済みのサブスクリプション期間が終了するまで、すべての保護機能をお使いいただけます。有効期限を過ぎると、サブスクリプションは終了し、次回以降の期間については請求が発生しなくなります。

サブスクリプションの自動更新は、マイ カスペルスキーアカウントからキャンセルできます。以下の手順に従ってください。

  • my.kaspersky.comにログインします
  • サブスクリプションページに移動します
  • [サブスクリプションの管理]をクリックします
  • [サブスクリプションのキャンセル]を選択し、手順に従ってキャンセルを確認します

カスペルスキーお客様サポートに連絡して、自動更新をキャンセルすることもできます。

次のサブスクリプション期間について既に請求されている場合、請求日から30日以内であれば、更新のお支払いの全額返金をリクエストできます。

返金をご希望の場合は、カスペルスキーお客様サポートにご連絡ください。