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Kaspersky Premium Support

必要な専門家のサポートを必要な時にいつでも受けることができます:

  • 優先サポートへの直接電話回線
  • カスペルスキーの専任の技術専門家
  • 重大な問題の発生時の延長時間対応

プレミアムサポートを選ぶ理由

セキュリティの問題が IT インフラストラクチャに影響を及ぼしている場合、遅延なく、自社のIT チームを他の重要なタスクから引き離す必要なく、この問題を解決する必要があります。問題を解決する上で最も迅速、安全、効果的な方法を知るセキュリティ専門家に連絡する必要があります。そして、これこそまさに、お客様の問い合わせを常に優先しながら Kaspersky Premium Support が提供するサービスなのです。このため、お客様が信頼するビジネスパートナーに期待する通りに、問題が迅速かつ効果的に解決されます。

効率を損なわせる問題

ビジネスの中断
セキュリティの維持が不適切である場合、いかなるビジネスでも対応する余裕がない中断が容易に発生する可能性があります。
専門知識とリソースの欠如
お客様の IT エンジニアは自分の分野のスキルを備えているかもしれませんが、特定の経験、時間、リソースが不足している可能性があります。
ベストプラクティスの欠如
十分な情報に基づいた「ベストプラクティス」型アプローチではない「最大限の努力」型アプローチをメンテナンスに採用する場合、コストのかかる非効率が生じる可能性があります。
可視性の欠如
時が経つにつれて IT インフラストラクチャとそのセキュリティの複雑さが増し、後で問題の発生につながる可能性がある欠陥を見逃しやすくなります。
進化を続ける脅威
以前は効果的であったアプローチはたいてい、時が経つにつれて陳腐化し、確認しない限り、このことに気付きません。
標準サポートではまさに...
サイバーセキュリティでは、事態がすさまじい速さで進展し、多くの場合、支援が行われても既に手遅れです。

カスペルスキーがお客様のためにできること

カスペルスキーはお客様のサイバーセキュリティがスムーズに動作するよう徹底し、お客様とそのチームに確かな安心感をお届けすることをお約束します。

リスクを最小限に抑え、保護を最大限に高める

お客様が最善を尽くすことができるようにカスペルスキーの専門家の支援を得る


  • あらゆる問題を効果的に軽減するために適切な専門家に依頼する

  • 生産性を維持し続け、中断を回避する

  • ビジネスプロセスに対するインシデントの影響を最小限に抑える

キャパシティの負担を回避する

リソースへのプレッシャーを軽減する


  • ベストプラクティスに基づいて最適化されたインシデント解決を享受する

  • IT セキュリティチームへのプレッシャーを軽減する

  • 別の場所でより効果的に活用できる可能性がある作業時間を節約する

ROIを最大限に高める

問題を迅速に解決し、結果を最大限に高める


  • 最適化された迅速な問題解決によってコストを抑える

  • 効果的な危機管理によって中断と損失を最小限に抑える

  • 安心感のある効率によってより優れたビジネス計画をサポートする

プレミアムサポートが例外である理由

一歩先へ進む

  • Web チケットまたはライブチャット
    カンパニーアカウントフォームを使用していつでもサポートに対処する、または営業時間内にライブチャットを使用する
  • 電話回線
    事態に迅速に対処する上で最も簡単な方法は直接対話である場合がある
  • メールでの問い合わせ
    最後の拠り所としてメールチャネルを残しておくといつでも役に立つ
  • リモート支援
    お客様の所在地にオンラインで直接提供される専門家の支援
プロフェッショナルサービス
完全導入、移行、またはアップグレードのいずれであれ、カスペルスキーは、ビジネスの中断を最小限に抑えながらプロセス全体を最適化します。すべての仕組みを説明し、製品機能の最善の使用方法を示し、製品のライフサイクル全体にわたってすべてがスムーズに機能し続けていることを確認します。

次の段階に進むための手助けが必要ですか?

お客様に合った方法でお手伝いします

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