メインコンテンツにスキップする

9月30日(月)18:00頃より、ご利用中のライセンスが有効期間中にも関わらず期限切れの通知が表示されるという問題が発生いたしました。原因は、ライセンス期間に関するお知らせを一部製品に配信する際のオペレーションミスによるものです。システム障害によるものではございません。
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消しております。
引き続き有効期間が終了したとの表示がされる場合は、しばらくお時間をおいてから再度ご確認いただけますようお願いいたします。
また、本事象の発生期間中も保護機能は問題なく動作しております。

今回の事象により不要な更新ライセンスをカスペルスキー・オンラインショップにて購入されたお客様には商品代金をご返金させていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、ご希望のお客様は下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※ ご購入されたライセンスを返品せずにそのままお使いいただくこともできます。その場合は、こちらの手順でライセンス(アクティベーションコード)を製品に追加してください。

■カスペルスキー・オンラインショップお問い合わせ窓口:
メールでのお問い合わせ:kaspersky.ja.cs@digitalriver.com
お電話でのお問い合わせ:03-6770-2792

大変お手数ではございますが、何卒宜しくお願いいたします。
今後は、より一層、製品管理チェック体制を見直し、再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カスペルスキー

ライセンス有効期間の誤表示に関するお詫びとお知らせ


Kaspersky Logo