メインコンテンツにスキップする

11月29日から30日にかけて、一部のお客様にカスペルスキーインターネットセキュリティのWindows向けプログラムアップデートの誤配信が発生いたしました。
原因は、日本では来年発売開始が予定されている「カスペルスキー・スタンダード」のプログラムを誤って配信したことによるものです。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

新しいプログラムにアップデートされ製品に不具合が発生している場合は、大変お手数をおかけしますが、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【個人向け製品サポート受付】
https://support.kaspersky.co.jp/b2c/JP#contacts

不具合が生じていないお客様は、そのまま現在ご利用中のライセンスで新しい製品プログラムをお使いいただけます。

お客様からの信頼回復に向けて問題の再発防止に全力を尽くしてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


【お詫びとお知らせ】個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について
Kaspersky Logo