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【お詫びとお知らせ】個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

2022年12月1日

個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

11月29日から30日にかけて、一部のお客様にカスペルスキーインターネットセキュリティのWindows向けプログラムアップデートの誤配信が発生いたしました。
原因は、日本では来年発売開始が予定されている「カスペルスキー・スタンダード」のプログラムを誤って配信したことによるものです。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

新しいプログラムにアップデートされ製品に不具合が発生している場合は、大変お手数をおかけしますが、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【個人向け製品サポート受付】
https://support.kaspersky.co.jp/b2c/JP#contacts

不具合が生じていないお客様は、そのまま現在ご利用中のライセンスで新しい製品プログラムをお使いいただけます。

お客様からの信頼回復に向けて問題の再発防止に全力を尽くしてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


【お詫びとお知らせ】個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について
Kaspersky logo

カスペルスキーについて

カスペルスキーは、1997年に設立されたグローバル企業です。サイバーセキュリティの普及と、デジタルライフにおけるプライバシーの保護を目的として活動しています。これまでに10億台以上のデバイスを新種のサイバー脅威や標的型攻撃から保護してきた、豊富な脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を駆使して、カスペルスキーは世界中の個人、企業、重要インフラ、政府機関を保護する革新的なソリューションとサービスを継続的に展開しています。当社の総合的なセキュリティポートフォリオには、個人用デバイス向けの最先端のデジタルライフ保護、企業向けの専門セキュリティ製品とサービス、そして高度かつ進化し続けるデジタル脅威に対抗するサイバーイミュニティソリューションが盛り込まれています。当社は、何百万人もの個人および20万社近くの企業のお客様が、最も大切にしているものを保護するお手伝いをしています。詳細は、www.kaspersky.comをご覧ください。

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