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カスペルスキー 「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーンが日経BP社「最優秀パソコン広告賞」を受賞

2013年3月6日

カスペルスキーは「第19回(2013年)日経BP広告賞」において、「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーン広告が「最優秀パソコン広告賞」を受賞したことを発表します。

株式会社カスペルスキー(東京都千代田区、代表取締役社長 川合 林太郎)は、株式会社日経BP(東京都港区、代表取締役社長 長田 公平 以下、日経BP社)が主催する「第19回(2013年)日経BP広告賞」において、「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーン広告が「最優秀パソコン広告賞」を受賞したことを発表します。

「日経BP広告賞」は、日経BP社が専門情報分野の広告の発展に寄与することを目的に1995年に設けたもので、今回で19回目に当たります。昨年1年間に日経BP社が発行した雑誌、サイトに掲載された広告を対象に、審査委員会が大賞はじめ各賞を選出しました。

「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーンは、「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ」をお買い上げの上、ユーザー登録をしていただいたお客様に抽選で「カスペルスキーオリジナルグッズ」をプレゼントするというものでした(現在は終了しています)。

今回、広告賞を取ったビジュアルは以下3点となります。

 

 

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カスペルスキー 「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーンが日経BP社「最優秀パソコン広告賞」を受賞

カスペルスキーは「第19回(2013年)日経BP広告賞」において、「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーン広告が「最優秀パソコン広告賞」を受賞したことを発表します。
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Kaspersky について

Kasperskyは1997年に設立された、グローバルなサイバーセキュリティおよびデジタルプライバシーの企業です。これまでに10億台以上のデバイスを新たなサイバー脅威や標的型攻撃から保護しています。深い脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を生かし、革新性に富んだセキュリティソリューションやサービスを提供することで、世界中の企業、重要インフラ、政府機関、そして個人のお客様を守っています。当社の包括的なセキュリティポートフォリオには、業界をリードするエンドポイント保護製品、専門的なセキュリティ製品とサービス、そして高度なデジタル脅威に対抗するためのサイバーイミューン(Cyber Immune)ソリューションが含まれます。当社は22万社を超える法人のお客様の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jpをご覧ください。

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