カスペルスキーは「第19回(2013年)日経BP広告賞」において、「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーン広告が「最優秀パソコン広告賞」を受賞したことを発表します。
株式会社カスペルスキー(東京都千代田区、代表取締役社長 川合 林太郎)は、株式会社日経BP(東京都港区、代表取締役社長 長田 公平 以下、日経BP社)が主催する「第19回(2013年)日経BP広告賞」において、「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーン広告が「最優秀パソコン広告賞」を受賞したことを発表します。
「日経BP広告賞」は、日経BP社が専門情報分野の広告の発展に寄与することを目的に1995年に設けたもので、今回で19回目に当たります。昨年1年間に日経BP社が発行した雑誌、サイトに掲載された広告を対象に、審査委員会が大賞はじめ各賞を選出しました。
「カスペルスキーだけでイイ!」キャンペーンは、「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ」をお買い上げの上、ユーザー登録をしていただいたお客様に抽選で「カスペルスキーオリジナルグッズ」をプレゼントするというものでした(現在は終了しています)。
今回、広告賞を取ったビジュアルは以下3点となります。
【Kaspersky Lab について】http://www.kaspersky.co.jp/
Kaspersky Labは、世界最大の株式非公開のエンドポイント保護ソリューションベンダーです。ITセキュリティ市場におけるイノベーターとしてKaspersky Labは15年以上にわたり、大企業および中小企業から個人ユーザーまで幅広いお客様に効果的なデジタルセキュリティソリューションを提供しています。同社は現在、英国で登記された持ち株会社も含め、世界中のおよそ 200 の国と地域で営業活動を行っており、全世界で 3 億人を超えるユーザーを保護しています。
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