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[2013/9/11 更新]一部の個人向け製品におけるインストール時の障害について

2013年9月11日

弊社のAndroid端末向けアンチウイルス製品のインストール時において以下の障害が発生しております。

弊社のAndroid端末向けアンチウイルス製品のインストール時において以下の障害が発生しております。

【事象】

インストール途中の「ウェブ管理メニューのアカウントのセットアップ」で、「サービスを利用できません」というエラーが表示される。

【対象製品】

カスペルスキー モバイル セキュリティ、カスペルスキー タブレット セキュリティ
(カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティおよびカスペルスキー モバイル セキュリティ for Androidに含まれるアプリケーション)

【対処方法】

現在一時的にサーバーへ接続しづらい状態となっております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてから再度インストールをお願いいたします。

[2013/9/6 10時00分 更新情報]
現在この問題は解消しております。サーバー側に修正を施しましたので個別に作業を行っていただく必要はありません。

カスペルスキーは、本件に関しまして皆様にご迷惑をお掛けしましたことを再度お詫び申し上げるとともに、今後、このような問題が無いよう対策し、作業工程の見直し・改善を図ってまいる所存です。

[2013/9/9 12時00分 更新情報]
本障害は8/31より9/5まで断続的に発生しておりました。該当期間中に本障害により年額版対象製品のインストールができなかったお客様は、製品のご使用期限に齟齬が生じる可能性がございます。その場合にはご使用期限の差異に応じた延長をいたします。延長方法についての詳細は追ってここに掲載いたしますのでしばらくお待ちください。

[2013/9/11 15時00分 更新情報]
上記のご使用期限の延長は以下の情報をお手元にご用意の上、弊社サポートセンターににお問い合わせください。
・アクティベーションコード
・インストール対象端末名

[2013/9/11 更新]一部の個人向け製品におけるインストール時の障害について

弊社のAndroid端末向けアンチウイルス製品のインストール時において以下の障害が発生しております。
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カスペルスキーについて

カスペルスキーは、1997年に設立されたグローバル企業です。サイバーセキュリティの普及と、デジタルライフにおけるプライバシーの保護を目的として活動しています。これまでに10億台以上のデバイスを新種のサイバー脅威や標的型攻撃から保護してきた、豊富な脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を駆使して、カスペルスキーは世界中の個人、企業、重要インフラ、政府機関を保護する革新的なソリューションとサービスを継続的に展開しています。当社の総合的なセキュリティポートフォリオには、個人用デバイス向けの最先端のデジタルライフ保護、企業向けの専門セキュリティ製品とサービス、そして高度かつ進化し続けるデジタル脅威に対抗するサイバーイミュニティソリューションが盛り込まれています。当社は、何百万人もの個人および20万社近くの企業のお客様が、最も大切にしているものを保護するお手伝いをしています。詳細は、www.kaspersky.comをご覧ください。

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