株式会社カスペルスキーは、本日4月2日(月)より、「法人向け製品サポートセンター」を開設します。
情報セキュリティソリューションを提供する株式会社カスペルスキー(東京都千代田区、代表取締役社長 川合 林太郎、以下、カスペルスキー)は、本日4月2日(月)より、「法人向け製品サポートセンター」を開設します。
これまでカスペルスキーでは、パートナーを通じて、法人製品をお使いいただいているお客様に対する情報提供を行ってまいりましたが、お客様からの問い合わせに対してよりスピーディーに、より柔軟に対応をしていくため、またパートナーへのより一層の販売支援を行うために、サポートセンターの開設に至りました。本センターでは、技術サポート専任のスタッフを擁し、日本市場に特化したアフターサービスの提供を行います。
サポートセンターの概要
- サポートセンター開設日:2012年4月2日(月)
- サポート対象製品およびお客様:
下記2シリーズのカスペルスキー製品をお使いのお客様
Kaspersky Open Space Security シリーズ製品
http://www.kaspersky.co.jp/open_space_security
Kaspersky Targeted Security シリーズ製品
http://www.kaspersky.co.jp/targeted_security - サポート内容:製品の情報、製品のインストール・操作方法・トラブル・技術仕様などのお問い合わせ
【Kaspersky Lab について】http://www.kaspersky.co.jp/
Kaspersky Lab は、ウイルス・スパイウェア・クライムウェア・不正侵入・フィッシング詐欺・スパムといった IT 上の脅威に対抗する世界で最も迅速かつ高品質な保護を提供する、ヨーロッパ最大のアンチウイルスベンダーです。エンドポイント向けソリューションにおいては、全世界でもトップ4のシェアを持っています。個人/SOHO向けにとどまらず、中小企業向け、大企業向け、モバイル端末向けなど多様な分野の各種製品で、業界最高の検知率と最短の対応時間を実現しています。また、Kaspersky の技術は業界を代表する IT セキュリティ製品やソリューションに、広く世界中で採用されています。詳細については http://www.kaspersky.co.jp/ をご覧ください。また、アンチウイルス、アンチスパイウェア、アンチスパムなどIT セキュリティに関する最新情報を http://www.viruslistjp.com/ にて提供しています。