メインコンテンツにスキップする

年末年始 営業のご案内

2019年12月2日


平素はカスペルスキーの製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

営業窓口

年内営業 2019年12月26日 (木) 19:00まで
年始営業 2020年  1月 6日 (月) 10:00より

お客様サポート窓口

■ テクニカルサポート窓口

個人向け製品をご利用のお客様
年中無休(営業時間  9:30~18:00 )
詳しくはこちらをご覧ください 

法人契約でご利用のお客様 (対象:MSA StartMSA Plus、スタンダードサポート)
年内営業 2019年12月26日 (木) 18:00まで
年始営業 2020年  1月 6日 (月)  10:00より
詳しくはこちらをご覧ください

■ カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート

個人向け製品のご購入に関するお問い合わせ
年内営業 2019年12月31日(火)18:00まで
年始営業 2020年 1月 2日 (木)10:00より

休業期間中にいただいたご質問には、2020年 1月 2日(木)より順次ご回答申し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください

年末年始 営業のご案内


Kaspersky logo

カスペルスキーについて

カスペルスキーは、1997年に設立されたグローバル企業です。サイバーセキュリティの普及と、デジタルライフにおけるプライバシーの保護を目的として活動しています。これまでに10億台以上のデバイスを新種のサイバー脅威や標的型攻撃から保護してきた、豊富な脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を駆使して、カスペルスキーは世界中の個人、企業、重要インフラ、政府機関を保護する革新的なソリューションとサービスを継続的に展開しています。当社の総合的なセキュリティポートフォリオには、個人用デバイス向けの最先端のデジタルライフ保護、企業向けの専門セキュリティ製品とサービス、そして高度かつ進化し続けるデジタル脅威に対抗するサイバーイミュニティソリューションが盛り込まれています。当社は、何百万人もの個人および20万社近くの企業のお客様が、最も大切にしているものを保護するお手伝いをしています。詳細は、www.kaspersky.comをご覧ください。

関連記事 ウイルスニュース