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カスペルスキー、新スローガンとして“Save the World”を採用

2012年5月10日

カスペルスキーは、創業者のユージン・カスペルスキーが語った企業理念である “Save the World” を日本法人のスローガンとして採用し、企業活動を推進いたします。

~新スローガンを記念して、「カスペルスキー Safety Greenキャンペーン」を実施~

情報セキュリティソリューションを提供する株式会社カスペルスキー(東京都千代田区、代表取締役社長 川合 林太郎、以下、カスペルスキー)は、創業者のユージン・カスペルスキーが語った企業理念である “Save the World” を日本法人のスローガンとして採用し、企業活動を推進いたします。新スローガン決定を記念して、2012年5月11日(金)から2012年7月10日(火)まで「カスペルスキー Safety Greenキャンペーン」を実施します。

“We are here to save the world from IT threat.”
「私たちは、IT上の脅威から世界を守るために存在する。」 これは、カスペルスキーの創業者、ユージン・カスペルスキーが語った企業理念です。
ユージンは、自分のコンピューターがCascadeウイルスに感染したことがきっかけで、コンピュータウイルスの研究を始めました。その時から、ITがライフラインとなり、ウイルスが脅威となることを見抜いていました。彼の究極の目標は、コンピュータウイルスを撲滅し、被害をなくすことなのです。

しかしいま、我々を取り巻くIT環境は、スマートフォンの急速な普及やクラウドやビッグデータなどIT活用の変化、何よりITシステムに向けられた脅威が拡大している現状から、新しい局面を迎えようとしています。

弊社は、創業開始時の原点を見つめなおし、お客様のセキュリティ対策を支援する企業としての誇りと意気込みを表現するスローガンとして、”Save the World” を採用しました。
このスローガンには、カスペルスキーとお客様の間の信頼関係を高め、互いの力を合わせることで新しい脅威に立ち向かい、結果的に世界を安全にする意味が込められています。

昨今のセキュリティ事故報道を受け、お客様が使用するウイルス対策製品に対する不安の声をいただく機会が増えており、弊社への期待感の高まりを感じています。今年2012年にAV-Comparatives のプロダクト・オブ・ザ・イヤーを受賞*1したことが示すように、弊社は、新技術への投資、技術者の能力、そして組織対応力と、総合力に絶対の自信を持っています。
弊社は、お客様のITセキュリティ対策を強力にサポートし、スローガンにある”Save the World” を実現したいと考えています。
*1 http://www.kaspersky.co.jp/news?id=207582810

このたびスローガンとして “Save the World” を採用したことを記念して、「カスペルスキー Safety Greenキャンペーン」を実施します。

 

カスペルスキーのコーポレートカラーであるグリーンは、一般に安全な色として認識されていることと、スローガンが祈念している世界の安全を掛け合わせ、Safety Green キャンペーンといたしました。
「カスペルスキー Safety Green キャンペーン」は、オープンキャンペーンとして実施されます。賞品は、走る歓びとともに安全性において世界で定評のある BMW の X1 sDrive18iを提供いたします。本キャンペーンに関する詳細は、以下をご覧ください。

キャンペーン概要

■ キャンペーン名 : 「カスペルスキー Safety Green キャンペーン」


■ 実施期間 : 2012年5月11日(金)~2012年7月10日(火)


■ 応募方法 :

  1. PC、携帯電話、スマートフォンを用いて、キャンペーンサイトへアクセスし、メールアドレスを登録いただきます。
    キャンペーン応募サイト:(公開日時:2012年5月11日(金)10時)
  2. 自動返信されたメールに記載されたURLへアクセスし、クイズのキーワードを入力し、送信いただきます。

 

■ 応募資格 :

  • インターネットにアクセスできる方
  • 18歳以上の方 (要普通免許、かつ、車庫証明や譲渡に関する各種お手続きが可能な方)
  • 日本国内在住の方(国内での賞品受領が可能な方)

 

 

【Kaspersky Lab について】http://www.kaspersky.co.jp/
Kaspersky Lab は、ウイルス・スパイウェア・クライムウェア・不正侵入・フィッシング詐欺・スパムといった IT 上の脅威に対抗する世界で最も迅速かつ高品質な保護を提供する、ヨーロッパ最大のアンチウイルスベンダーです。エンドポイント向けソリューションにおいては、全世界でもトップ4のシェアを持っています。個人/SOHO向けにとどまらず、中小企業向け、大企業向け、モバイル端末向けなど多様な分野の各種製品で、業界最高の検知率と最短の対応時間を実現しています。また、Kaspersky の技術は業界を代表する IT セキュリティ製品やソリューションに、広く世界中で採用されています。詳細については http://www.kaspersky.co.jp/ をご覧ください。また、アンチウイルス、アンチスパイウェア、アンチスパムなどIT セキュリティに関する最新情報を http://www.viruslistjp.com/ にて提供しています。

カスペルスキー、新スローガンとして“Save the World”を採用

カスペルスキーは、創業者のユージン・カスペルスキーが語った企業理念である “Save the World” を日本法人のスローガンとして採用し、企業活動を推進いたします。
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Kaspersky について

Kasperskyは1997年に設立された、グローバルなサイバーセキュリティおよびデジタルプライバシーの企業です。これまでに10億台以上のデバイスを新たなサイバー脅威や標的型攻撃から保護しています。深い脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を生かし、革新性に富んだセキュリティソリューションやサービスを提供することで、世界中の企業、重要インフラ、政府機関、そして個人のお客様を守っています。当社の包括的なセキュリティポートフォリオには、業界をリードするエンドポイント保護製品、専門的なセキュリティ製品とサービス、そして高度なデジタル脅威に対抗するためのサイバーイミューン(Cyber Immune)ソリューションが含まれます。当社は22万社を超える法人のお客様の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jpをご覧ください。

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