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Kaspersky Maintenance Service Agreement (MSA)

Kaspersky Maintenance Service Agreement では、IT セキュリティの問題を最優先に処理し、円滑なビジネス運営を維持するさまざまなサポートプログラムとプレミアムサポートプログラムをご用意しています。

豊富なサポートプログラムの中から、お客様のビジネスに最適なサービスレベルをお選びください。

MSA Start
MSA Start
すべての企業を対象とした、お手頃価格で高品質のサポートを提供するエントリーレベルのサポートプログラムです。MSA Start では、カスペルスキーの技術エキスパートが重大なインシデントを優先してサポートします(通常営業時間内に、Web、電話、またはメールで対応)。
MSA Plus
MSA Plus

重大なインシデントについて、より迅速な対応をお求めの場合は、MSA Plus がお勧めです。インシデントは、Web、メール、または専用の電話ホットラインでご報告いただきます。年間最大 12 件のインシデントが対象になります。保証応答時間は、営業時間内の 6 時間です *。
*「重大度 1」のインシデントに対するインシデント反応時間(インシデントのログ記録から、正規の応答措置を行うまで)

Kaspersky Professional Services

カスペルスキーのセキュリティ製品をインストールまたはアップグレードする場合、社内の IT チームが本来の業務から離れて、その作業する必要はありません。当社のセキュリティエキスパートは、確立されたベストプラクティスと方法論に従って、アセスメントから実装、最適化まで、製品サイクル全体をカバーする幅広いサービスを提供します:
アセスメント
アセスメント

現在のセキュリティの状態とコンプライアンスのステータスを監査および分析し、問題についてアドバイスし、推奨事項を提供します。

  • サイバーセキュリティヘルスチェック
  • セキュリティ基盤アセスメント
  • ヘルスチェック
  • コンプライアンスアセスメント
実装
実装

ベストプラクティスとお客様のセキュリティ目標に従って、セキュリティの導入と設定を管理します:

  • セキュリティアーキテクチャ設計
  • インストール/アップグレード
  • 複雑な実装(ターンキー型)
  • コンフィグレーション
メンテナンス
メンテナンス

継続的な総合サポートにより、当社のエキスパートに即座に問い合わせて セキュリティの問題を速やかに解決できます

  • 危機的な状況への対処
最適化
最適化

セキュリティの微調整と強化により、お客様の投資に応じた最適なパフォーマンスを提供します:

  • セキュリティの強化
  • 製品の復元性(耐障害性、災害復旧、高可用性)