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[2013/2/6 12時30分 更新]一部の製品における定義データベース更新日付の表示障害についてのご案内

2013年2月6日

現在、Kaspersky Endpoint Security 8 for WindowsおよびKaspersky Internet Security 2012において、定義データベースの更新日時が古く表示される問題が発生 しております。

現在、弊社のアンチウイルス製品の定義データベース更新日付の表示において以下の障害が発生しています。

【事象】

■ 個人向け製品
カスペルスキーインターネットセキュリティ 2012(カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティに含まれるアプリケーション)

  • 定義データベースの更新日時が古く表示される
  • 「長期間アップデートされていません」というメッセージが表示される

■ 法人向け製品
Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows

  • 定義データベースの更新日時が古く表示される

これらは表示上の問題であり、実際には定義データベースは更新されております。カスペルスキーは現在、問題の解消に向けて対応を進めております。この問題を解消次第、改めてお知らせいたします。

本件に関しまして皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

[2013/2/6 12時30分 更新情報]
現在この問題は解消しております。自動更新を有効にしているお客様は本件に関し、個別に作業を行っていただく必要はありません。自動更新を無効にしているお客様は手動にて定義データベースの更新を実行してください。

カスペルスキーは、本件に関しまして皆様にご迷惑をお掛けしましたことを再度お詫び申し上げるとともに、今後、このような問題が無いよう対策し、作業工程の見直し・改善を図ってまいる所存です。

[2013/2/6 12時30分 更新]一部の製品における定義データベース更新日付の表示障害についてのご案内

現在、Kaspersky Endpoint Security 8 for WindowsおよびKaspersky Internet Security 2012において、定義データベースの更新日時が古く表示される問題が発生 しております。
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Kaspersky について

Kasperskyは1997年に設立された、グローバルなサイバーセキュリティおよびデジタルプライバシーの企業です。これまでに10億台以上のデバイスを新たなサイバー脅威や標的型攻撃から保護しています。深い脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を生かし、革新性に富んだセキュリティソリューションやサービスを提供することで、世界中の企業、重要インフラ、政府機関、そして個人のお客様を守っています。当社の包括的なセキュリティポートフォリオには、業界をリードするエンドポイント保護製品、専門的なセキュリティ製品とサービス、そして高度なデジタル脅威に対抗するためのサイバーイミューン(Cyber Immune)ソリューションが含まれます。当社は20万社を超える法人のお客様の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jpをご覧ください。

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