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一部の法人向け製品におけるパッチ適用後の問題についてのご案内

2013年2月13日

2013 年 02 月 09 日未明に配信した Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows CF1向けパッチ C 適用済みの一部ご利用環境において、以下の症状が発生することが確認されています。

2013 年 02 月 09 日未明より、弊社の法人向けアンチウイルス製品 Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows CF1 向けパッチ C を配信しております。

本パッチ C を適用した一部ご利用環境において、以下の症状が発生することが確認されています。

【事象】
・パッチC 適用後の再起動においてシャットダウン完了が遅い

【対象製品】
法人向け製品:
Kaspersky Endpoint Security 8.0 for Windows CF1 (8.1.0.831) パッチ C 適用の環境

※製品GUIの「サポート」をクリックし、「バージョン」をご確認ください。8.1.0.831 (a, b, c) と表示されます。

【回避方法】
パッチC 適用後の初回のシャットダウンに 5分~10分かかる場合がございますが、2回目以降のシャットダウン時間は速くなります。
お手数お掛けいたしますが、まず OS を再起動していただきご確認ください。

この問題が継続して発生しているお客様は大変お手数をおかけいたしますが、弊社コーポレートサポートセンター(TEL: 0570-015016 E-mail: corporate-support@kaspersky.co.jp)までお問い合わせください。

一部の法人向け製品におけるパッチ適用後の問題についてのご案内

2013 年 02 月 09 日未明に配信した Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows CF1向けパッチ C 適用済みの一部ご利用環境において、以下の症状が発生することが確認されています。
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カスペルスキーについて

カスペルスキーは、1997年に設立されたグローバル企業です。サイバーセキュリティの普及と、デジタルライフにおけるプライバシーの保護を目的として活動しています。これまでに10億台以上のデバイスを新種のサイバー脅威や標的型攻撃から保護してきた、豊富な脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を駆使して、カスペルスキーは世界中の個人、企業、重要インフラ、政府機関を保護する革新的なソリューションとサービスを継続的に展開しています。当社の総合的なセキュリティポートフォリオには、個人用デバイス向けの最先端のデジタルライフ保護、企業向けの専門セキュリティ製品とサービス、そして高度かつ進化し続けるデジタル脅威に対抗するサイバーイミュニティソリューションが盛り込まれています。当社は、何百万人もの個人および20万社近くの企業のお客様が、最も大切にしているものを保護するお手伝いをしています。詳細は、www.kaspersky.comをご覧ください。

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