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富士通製「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」とカスペルスキー製品の組み合わせで発生する問題に関して

2013年3月8日

現在、富士通製PCに「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をインストール後、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が異常終了する問題が発生しています。

【事象】

富士通製アプリケーション「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」と、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2013がインストールされている環境にて、カスペルスキー製品が異常終了する問題が発生します。

【解決方法】

この問題は、カスペルスキー製品の設定にて「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」の関連ファイルをスキャンから除外する設定を行う事で回避が可能です。

解決方法に関しましては「kaspersky Lab テクニカルサポートサイト」をご参照いただきますようお願い申し上げます。

カスペルスキーでは、現在、除外の手順を行うことなく「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」がご利用いただけるよう、問題の修正に取り組んでおります。改善次第、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」のナレッジベースでご報告致します。

本件に関しまして皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

富士通製「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」とカスペルスキー製品の組み合わせで発生する問題に関して

現在、富士通製PCに「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をインストール後、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が異常終了する問題が発生しています。
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Kasperskyは1997年に設立された、グローバルなサイバーセキュリティおよびデジタルプライバシーの企業です。これまでに10億台以上のデバイスを新たなサイバー脅威や標的型攻撃から保護しています。深い脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を生かし、革新性に富んだセキュリティソリューションやサービスを提供することで、世界中の企業、重要インフラ、政府機関、そして個人のお客様を守っています。当社の包括的なセキュリティポートフォリオには、業界をリードするエンドポイント保護製品、専門的なセキュリティ製品とサービス、そして高度なデジタル脅威に対抗するためのサイバーイミューン(Cyber Immune)ソリューションが含まれます。当社は22万社を超える法人のお客様の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jpをご覧ください。

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