現在、富士通製PCに「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をインストール後、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が異常終了する問題が発生しています。
【事象】
富士通製アプリケーション「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」と、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2013がインストールされている環境にて、カスペルスキー製品が異常終了する問題が発生します。
【解決方法】
この問題は、カスペルスキー製品の設定にて「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」の関連ファイルをスキャンから除外する設定を行う事で回避が可能です。
解決方法に関しましては「kaspersky Lab テクニカルサポートサイト」をご参照いただきますようお願い申し上げます。
カスペルスキーでは、現在、除外の手順を行うことなく「My Cloud モバイルアクセス設定Utility」がご利用いただけるよう、問題の修正に取り組んでおります。改善次第、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」のナレッジベースでご報告致します。
本件に関しまして皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。