地震で被災された方々とその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 2011 年 3 月 11 日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、誠に勝手ながら、下記の期間を制限付き営業とさせていただきます。
<2011 年 3 月 14 日更新>
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
地震で被災された方々とその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2011 年 3 月 11 日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、誠に勝手ながら、下記の期間を制限付き営業とさせていただきます。
制限付き営業期間:2011 年 3 月 15 日 (火) ~ 2011 年 3 月 18 日 (金)
この期間中は、社員は自宅待機とし、メールおよび電話での対応となります。
その間、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
<補足事項>
■ データベース更新サーバの運用状況について
- 地震発生の影響による国内向け更新サーバーの障害、インフラダウン等は発生しておりません。
- 電力会社による計画停電の影響に関してですが、現在のところ通常どおりの配信を予定しております。
■ 個人のお客様向けサポート窓口について
- 製品サポート窓口は通常どおり運営しております。
- 製品からのサポートリンク、または以下のページより各製品サポート窓口をご確認ください。
- http://www.kaspersky.co.jp/contacts
※弊社メール窓口 ( ) では、個人向け製品のサポートをお受けしておりません (Windows Home Server 向け製品を除く)。ご了承ください。
■その他弊社へのご連絡について
<2011 年 3 月 13 日掲載分>
臨時休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
地震で被災された方々とその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2011 年 3 月 11 日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、誠に勝手ながら、下記の通り、臨時休業とさせていただきます。その間、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
臨時休業日:2011 年 3 月 14 日 (月)
お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今なお、行方不明となり、救助を待たれている皆様が一刻も早く救出され、通常生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。
株式会社 Kaspersky Labs Japan