本製品を利用するには、次の環境が必要です。
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
- ハードディスクの空き容量1,500 MB以上
- Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
- Microsoft Windows 10¹ Home/Pro/Enterprise²
- Microsoft Windows 8および8.1/Pro/Enterprise/8.1 update²
- Microsoft Windows 7 Starter/Home Basic & Premium/Professional/Ultimate – SP1以降²
- プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
- メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
- ディスプレイ解像度1024 x 768以上
Mac®のデスクトップおよびラップトップ
- ハードディスクの空き容量1,360MB以上
- メモリ(RAM):4GB
- macOS® 11 – 14
Android端末(スマートフォンおよびタブレット)³
- Android™ 8 - 14
- ディスプレイ解像度:320 x 480 以上
iPhone および iPad
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² 一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/15781 をご覧ください。
³ 現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー プレミアム for Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/help/Kaspersky/Android_knownissues/ja-JP/195522.htm をご覧ください。