10月17日夜にマイクロソフト社よりリリースが予定されています Windows 8.1 に対し、弊社では以下の対応を予定しています。
10月17日夜にマイクロソフト社よりリリースが予定されています Windows 8.1 に対し、弊社では以下の対応を予定しています。
■ 個人向け製品
カスペルスキー インターネット セキュリティ (カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティに含まれるアプリケーション)およびカスペルスキー アンチウイルスの最新プログラム(ビルド:13.0.1.4190(i))はWindows 8.1に対応しています。
このプログラムを利用して、Windows 8.1に新規インストールができます。詳細については以下をご覧ください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ
http://support.kaspersky.co.jp/8606#block2
カスペルスキー アンチウイルス
http://support.kaspersky.co.jp/8664#block2
現在カスペルスキー インターネット セキュリティおよびカスペルスキー アンチウイルスをWindows 8でご利用の方が、Windows 8.1にOSをアップグレードする場合は、アップデートの操作を行い、プログラムを最新版に更新してください。最新のパッチが適用され、アップグレードしたWindows 8.1でひきつづきカスペルスキー製品をご利用いただけます。詳細については以下をご覧ください。
http://support.kaspersky.co.jp/8647#block1
■ 法人向け製品
Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows(Kaspersky Endpoint Security for Businessに含まれるアプリケーション)は、Windows 8.1に対応しておりません。ご使用中の Windows 8 を 8.1 にアップグレードされますと、互換性の問題により Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のサービスが停止されます。(停止中のサービスを開始することはできません。)
詳細については以下をご覧ください。
なお、Windows Server 2012 R2 の対応状況については以下をご覧ください。
http://support.kaspersky.co.jp/10603
ご不明な点などがございましたら、各サポートセンターまでお問い合わせください。