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弊社セキュリティ製品のWindows 8.1 対応について

2013年10月17日

10月17日夜にマイクロソフト社よりリリースが予定されています Windows 8.1 に対し、弊社では以下の対応を予定しています。

10月17日夜にマイクロソフト社よりリリースが予定されています Windows 8.1 に対し、弊社では以下の対応を予定しています。

■ 個人向け製品

カスペルスキー インターネット セキュリティ (カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティに含まれるアプリケーション)およびカスペルスキー アンチウイルスの最新プログラム(ビルド:13.0.1.4190(i))はWindows 8.1に対応しています。

このプログラムを利用して、Windows 8.1に新規インストールができます。詳細については以下をご覧ください。

カスペルスキー インターネット セキュリティ
http://support.kaspersky.co.jp/8606#block2
カスペルスキー アンチウイルス
http://support.kaspersky.co.jp/8664#block2

現在カスペルスキー インターネット セキュリティおよびカスペルスキー アンチウイルスをWindows 8でご利用の方が、Windows 8.1にOSをアップグレードする場合は、アップデートの操作を行い、プログラムを最新版に更新してください。最新のパッチが適用され、アップグレードしたWindows 8.1でひきつづきカスペルスキー製品をご利用いただけます。詳細については以下をご覧ください。
http://support.kaspersky.co.jp/8647#block1

■ 法人向け製品

Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows(Kaspersky Endpoint Security for Businessに含まれるアプリケーション)は、Windows 8.1に対応しておりません。ご使用中の Windows 8 を 8.1 にアップグレードされますと、互換性の問題により Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のサービスが停止されます。(停止中のサービスを開始することはできません。)

詳細については以下をご覧ください。

なお、Windows Server 2012 R2 の対応状況については以下をご覧ください。
http://support.kaspersky.co.jp/10603

ご不明な点などがございましたら、各サポートセンターまでお問い合わせください。

弊社セキュリティ製品のWindows 8.1 対応について

10月17日夜にマイクロソフト社よりリリースが予定されています Windows 8.1 に対し、弊社では以下の対応を予定しています。
Kaspersky logo

カスペルスキーについて

カスペルスキーは、1997年に設立されたグローバル企業です。サイバーセキュリティの普及と、デジタルライフにおけるプライバシーの保護を目的として活動しています。これまでに10億台以上のデバイスを新種のサイバー脅威や標的型攻撃から保護してきた、豊富な脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を駆使して、カスペルスキーは世界中の個人、企業、重要インフラ、政府機関を保護する革新的なソリューションとサービスを継続的に展開しています。当社の総合的なセキュリティポートフォリオには、個人用デバイス向けの最先端のデジタルライフ保護、企業向けの専門セキュリティ製品とサービス、そして高度かつ進化し続けるデジタル脅威に対抗するサイバーイミュニティソリューションが盛り込まれています。当社は、何百万人もの個人および20万社近くの企業のお客様が、最も大切にしているものを保護するお手伝いをしています。詳細は、www.kaspersky.comをご覧ください。

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