金融ネット決済向けセキュリティ

オンラインやモバイルでの金融取引における不正発生リスクを低減

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バンキングと決済におけるデジタル化の波は、加速の一途をたどっています。現在、ほとんどのお客様は毎日のニーズに合わせてオンラインまたはモバイルを使用しているため、ビジネスでは最大限の機能で高いレベルのサービスを実現していくことが求められます。同時に、金融機関はオンラインセキュリティとスムーズなカスタマーエクスペリエンスを両立させる必要があります。Kaspersky Fraud Preventionを導入することで、セキュリティの懸念とオンラインの利便性を損なうことなく、オンラインとモバイルのチャネルを拡大およびセキュリティを実装できます。


提供ソリューション

  • Kaspersky Fraud Prevention Cloud

    Kaspersky Fraud Prevention Cloud

    デジタルチャネルの身分詐称、トランザクションの改竄やその他の攻撃からモバイル端末を保護するための高度な機械学習を取り入れたテクノロジーを使用し、可用性が高く応答時間が短いクラウドサービスです。

  • Kaspersky Fraud Prevention for Mobile

    Kaspersky Fraud Prevention for Mobile

    モバイル端末をマルウェアとフィッシングから保護し、お客様と銀行間の通信の安全性を確保します。

  • Kaspersky Fraud Prevention for Endpoints

    Kaspersky Fraud Prevention for Endpoints

    お客様のコンピューター上で動作し、マルウェアやインターネット経由の攻撃に対し、強力に保護します。

導入事例

Pichincha 銀行

ソリューション: Fraud Prevention

Pichincha 銀行 は、エクアドル最大の銀行の 1 つで、310...

詳しくはこちら*

KBC

ソリューション: Fraud Prevention

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詳しくはこちら*
導入事例一覧表示

ビジネス上のメリット

機械学習に基づくマルチチャネル不正行為検知

Kaspersky Fraud Preventionは、オンラインチャネルとモバイルチャネル向けにセキュリティを提供します。モバイル端末とアカウントの両方を保護し、どのような利用場面でもお客様を脅威から保護します。機械学習によって可能になる、ふるまい、デバイス、環境の分析、行動バイオメトリクス、クライアントレス型マルウェア検知などの高度なテクノロジーを実装したKaspersky Fraud Preventionは、不正行為が行われる前であっても、早期にリアルタイムで検知します。

お客様のために強化されたユーザーエクスペリエンス

弊社のクラウドソリューションは、オンラインとモバイルのチャネルから個人を特定できる情報を除いたデータを蓄積します。この、数百万ユーザーから収集されたビッグデータは、機械学習の技術を利用して、「良い」ふるまいと「悪い」ふるまいのパターンを構築するのに使われます。これらのパターンによりリスクベースの認証が可能になり、「良い」ユーザーは追加で認証することなくデジタルチャネルにアクセスでき、詐欺行為の疑いがある人物によるアクセスは早い段階で検知されます。その結果、ユーザーエクスペリエンスが向上し、お客様の満足度が上がり、不正取引の防止にかかるコストを下げることができます。

サイバーセキュリティ脅威インテリジェンス

弊社の世界規模で不正行為を調査し分析するチームは、脅威状況の高度な知識と、最新の関連データを用いたサービスを提供します。弊社の不正行為を監視するコンサルタントは、サイバーセキュリティーの専門的知識と、最も複雑な不正行為の攻撃に対するインシデント対応サービスを提供します。エキスパートの専門的知識に、機械学習の技術とビッグデータの分析を組み合わせることで、サイバーセキュリティに対応するKaspersky LabのHuMachineアプローチを形成し、高いレベルの保護と効率性を実現します。

適応型セキュリティフレームワーク

予測と防御によって、重大な被害に発展する前にインシデントの発生を防ぎます。検知と対処によって、被害の早期発見と修復を迅速に行います。このパラダイムでは、検知と対処は、予見と防御よりも多くのリソースやコストを必要とします。

実際にセキュリティ対策に必要な予算ではなく、ビジネスに与える影響を十分考慮し、安定したサービスの提供や目標復旧時間(RTO)を確実なものにするためには、セキュリティ対策の優先度を上げ、適切な経営資源を投入することが必要となります。

プレミアムサポートとプロフェッショナルサービス

必要なときにいつでも、エキスパートの支援が得られます。世界中の200を超える国々の34のオフィスから、24時間365日対応のサービスを提供しています。カスペルスキーのセキュリティ製品を最大限に活用するため、当社の Maintenance Service Agreement(MSA) サポートパッケージをご利用になるか、または当社のプロフェッショナルサービスにご連絡ください。

  • 2 4

    時間
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ホワイトペーパー

サイバーセキュリティソリューション

カスペルスキーのサイバーセキュリティソリューションにより、企業のセキュリティを保護

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不正行為防止

機械学習によってリアルタイムでクロスチャネルの不正行為を検出する高度なテクノロジー

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不正行為防止

Webチャネルとモバイルチャネルに対応する先行型アカウントベースの不正行為からの保護

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認証・受賞一覧

  • オンラインバンキングおよびブラウザーセキュリティ賞

  • AV-TESTイノベーション賞

 

リスク

ビジネスの拡張にともない、さらに脅威が進化し、包括的な不正行為対策に対するニーズが高まっています。Kaspersky Fraud Preventionは、以下のような高度な不正行為をリアルタイムで早期に検知します。

  • 身分詐称

  • 自動化された不正行為のツール

  • トランザクションの改竄

  • マルウェアとフィッシング

  • マネーロンダリングとミュールのサービス

  • リモート管理ツールを使用した攻撃

関連ソリューション

[*]印の付いているドキュメントおよびビデオは、英語です。